2010年6月 7日 (月)

移転します。

タイトルの通りです。

新しいブログは、Sakef Blog になります。

勢いでドメインとサーバーの契約しちゃいました。

これからは新しい方に書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

hetemlのsvnを使ってみた

heteml でsvnとgitが使えるようになったらしいので、とりあえずsvnを使ってみました。

目標は、heteml上にリポジトリを作成して、それをTortoiseSVNから管理することです。

puttyでのssh接続の方法や、TortoiseSVNの使い方などは今回は省きます。

本当に繋ぎ方だけです。

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

リンゴもどき

今週の火曜日に、ワンダフル本 のイベントに参加してきまして。

ライブコーディングとか凄かったです。

その時のライブコーディングのお題が「アップル」だったので。

自分も何かリンゴ作りたくなって作ってみました。



カージオイドっていう名前の図形を回転させればそれっぽく見えるかなーって思って。

んで、作ってみたけどあんまリンゴっぽく見えないなー。

残念。




イベントは物凄く楽しかったです。

テンション上がった。モチベーションも。

勉強になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«簡単な図形を作ろう!